YUKI

女子力男子の日常(笑)

女子力を磨くため、美容などを頑張る系男子の日常ブログです('ω')ノ

はじめましての自己紹介( `ー´)ノ

 

こんにちは!yukiです(*'▽')

パソコン初心者ですが、今日からブログを更新していきたいと思います!

 

自分は今関西から広島に引っ越してきて、

彼女と犬と暮しています(/・ω・)/

(近々実家で預かってもらっている猫二匹もやって来ますw)

現在足をケガしてしまい、仕事にいけない状況なので

家事をしたり、夕方から犬の散歩に行ったり、ご飯を作ったり、

主夫の様な生活をしてます(>_<)(笑)

 

ちなみに、この子が愛犬です(*'▽')

f:id:lulu-25252-lulu:20171219175630j:plain

7か月のキャバリアなんですが

とても可愛くないですか!?!!??!???✨✨ww

 

 

 

 

このブログでは、自分の美意識を磨くために色々試してみたり

色々挑戦していきたいと思っています(/・ω・)/

ちなみに、おかまでは御座いません!(笑)

ジェンダーレス男子に憧れてる系男子です(*'▽')(笑)

 

 

皆さんが「これってどうなん?」、「これ気になんねんけど、、うーん、、」

って思うようなこととかも、アバウトですが色々試していきたいな〜と思ってます!!

 

逆に「こんなんあるで〜」って方がいらっしゃいましたら、是非是非教えていただけると嬉しいです(/・ω・)/

 

 

そのほかも、「そんなん興味ないわ!!!!ww」って

思われるかもしれないですが、日常での出来事も書きたいと思ってます(/・ω・)/

 

いわゆるただの雑記ブログですね('Д')w

 

 

 

出来るだけ皆さんのためになるようなことを発信していきますので

これからよろしくお願いしますm(__)m!!

 

 

ではまた(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます( *´艸`)

宜しけばこちらをポチっと押していただけたら嬉しいです(>_<)

            ↓


にほんブログ村
にほんブログ村