YUKI

女子力男子の日常(笑)

女子力を磨くため、美容などを頑張る系男子の日常ブログです('ω')ノ

今更やけど女子力男子って、、、??

 

ブログのタイトルにしておきながら、女子力男子って何なのか

自分自身よくわかっていなかったので調べてみました('Д')!!

 

「女子力男子」とは、「身だしなみや美肌磨きはもちろん、スタイル維持のための努力もばっちり。美意識が高く、理想的な栄養バランスに気を配り、料理などもこなす女子的スキルが高い男性のこと」だそうです!!

 

最近スタイル維持は怠りがち(ビールが好きなのでなかなかお腹がぷよぷよ、、、(笑))ですが、その他は割と頑張ってると思うし当てはまってると自負しています('◇')ゞw

 

 

栄養バランスは特に、彼女が販売員なので夜ご飯の時間がバラバラということもあってネットで検索して献立を考えたり、しっかり野菜も摂るようにしています('ω')ノ

けど、理想的な栄養バランスって何なんやろって思ってこれもまた

ネットで調べてみました( `ー´)ノ

 

調べた結果、、、

毎日こんなん作るん絶対無理!!!!!!!

って自分は思いました(>_<)w

 

 

とりあえず栄養が偏らない様にはしてるので、

ビールの飲みすぎには気をつけようと思いました、、、、(笑)

 

それとこの季節、自分はあったかいところでアイスを食べるのが好きで

ついつい毎日アイスを2つは食べてます、、、

そう考えたらどこが女子力男子だよって感じですよね(笑)

 

なのでアイスに代わるデザート的なもので、

カロリーを抑えれるのって何かないかな〜とまた色々調べてみました('◇')ゞ

 

 

その中で一番気になった商品が、

f:id:lulu-25252-lulu:20171220175445j:plain

甘くて美味しいスイーツで置き換えダイエットができる!

この商品なのですが、

 

パティシエ監修で、雑誌などでも掲載されているみたいで

ダイエットしながら甘いものが食べれるという、

ダイエット中で甘いものを控えてる方にもおすすめ出来るスイーツを見つけました!

 

今ならお試し15食コースが980円で購入出来るみたいです(*'▽')

どんな理由でも30日間全額返金保障制度があるみたいなので

気になる方は、リンクを貼っておきますので

是非一度サイトを覗いてみてくださいね(*'▽')

僕も彼女に相談して購入を検討します!

↑公式サイトはこちら

 

 

やっぱり甘いものはやめられないので、

また家にあったアイスを食べてしまってます、、、

f:id:lulu-25252-lulu:20171220182050j:plain

このアイス、個人的に想像を絶する美味しさなので

お店で見つけたら是非一度食べてみてください(*^^)v(笑)

 

 

 

 

夏までには頑張って瘦せよう、、、!!!!