YUKI

女子力男子の日常(笑)

女子力を磨くため、美容などを頑張る系男子の日常ブログです('ω')ノ

明日はクリスマスイヴ(*'▽')

こんにちは(*'▽')

いよいよ明日はクリスマスイヴですね!!

 

皆さんは誰かにあげるプレゼントや、

クリスマスに食べるものは決まりましたか(≧▽≦)??

自分は昨日彼女と近所のショッピングモールで欲しいものを決めてプレゼントを渡しあいました!(ちょっと早めですが、、、(笑))

 

自分はずっとほしかったけど買うか悩んでいたアズールのアウターをプレゼントしてもらいました(*^^)v

f:id:lulu-25252-lulu:20171223161104j:plain

これがめっちゃ軽くて暖かくて薄っすら迷彩柄になっていて

ファーも大きくて可愛くてめっちゃ気に入りました(*'▽')

今年のアウターはもうこればっかり着ようかと思いますw

ありがとう(>_<)✨

 

彼女には、あまりいいものじゃないんですけど

ニットとインナーをプレゼントしました(*^^)v

f:id:lulu-25252-lulu:20171223161111j:plain

f:id:lulu-25252-lulu:20171223161119j:plain

作りがかわいくて、彼女にも似合っていて

自分も満足でした(≧▽≦)!(笑)

 

新しい服って気分も上がりますしいいですよね(^^)!!

 

f:id:lulu-25252-lulu:20171223161130j:plain

ちなみに、愛犬にもおもちゃをプレゼントしました(^^)(笑)

めっちゃ気に入ってはりますww

 

 

クリスマスって街のイルミネーションやったり、

街の人達の浮かれた感じやったり、

ショッピングセンターとかどこもクリスマスソングが流れていたり、

自分はあの感じがなんか好きです(笑)

 

なんか切なくなりますよね、、(笑)

それに浸るのが好きです(笑)

 

クリスマスソングではないのですが、

冬の歌で

しょこたんWinter Wishって曲がめっちゃ好きで

中学生の時から毎年冬が来ると聞いてるんですが

いろいろ思い出すこともあって、、、

とにかくおすすめですので是非一度聞いてみてください(^^)w

 

 

クリスマスが終わるともう今年も終わりで

次はお正月ですね、、(太らないように気をつけないと、、)

 

 

 

今年は全然いいこともなく、後悔ばかりなので

来年はいい年になるよう頑張らねば、、、!

 

 

今日はただのしょーもないぶろぐになりましたが、、

明日明後日は皆さん楽しんでくださいね(≧▽≦)✨

 

 

ではまた('ω')ノ

 

 

クイーンズスリムHMB